1. HOME
  2. ブログ
  3. 残念ながら中止

残念ながら中止

公開日 : 2020年4月30日のブログです。

皆さまこんにちは。

カプースチン祭り2020が、残念ながら中止となりました。

しばらく前に、カプースチン協会ホームページにてお知らせがありましたが、将来、今回の予定とほぼ同じ内容での開催意思があるとのことです。しかし、日時場所決定時期も未定とのことで、延期ではなく中止にするとのことです。

私も、第一部に二度目の参加を予定して準備していましたので、残念ですが、次の機会を楽しみに精進していきたいと思います。

・・・昨年は初参加でしたので、正直「一日中カプースチンってどうなんだろう・・?」という気持ちもあったのですが、想像を超えて、どのステージも飽きずに楽しむことができました。カプースチンの凄さを再認識しました。本当に楽しいお祭りでした!

カプースチン演奏独特の演奏前の緊張の楽しみ、本番の幸せ、終わった後独特の満足感、知らなかった曲を生で聞けた嬉しさ、色々なタイプの演奏を聴けた学び、そして、楽屋では初めて出会った「同志」の皆さまと仲良くなれたり、打ち上げでは川上昌裕先生と間近でたくさんお話しできたりと、思い返すと、それはそれは有意義な一日でした・・・関わっている皆さまへの感謝!

また開催できますことを祈りつつ、今さらですが、せっかくできていたチラシを載せておきたいと思います。