1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ開設いたしました!

ブログ開設いたしました!

盛岡市ピアノ教室「ミチコピアノアカデミー」

2020年1月7日のブログです。


皆さまこんにちは。

千菅道子ピアノ教室は、2020年1月、ミチコピアノアカデミーとして、新しいスタートを切りました。これまで以上に、自分にできることで皆さまのお役にたてますことを願い、頑張っていきたいと思います。

これまでを振り返ってみて、音楽に関わってのここ数年間は特に

「どうしてもやってみたい」

「どうしても納得できない」

そういった、自分の中の「どうしても」という気持ちに従い、勇気を出して決断、行動してきた日々だったように思います。

人生、どんなときも、すべては通過点です。その時にしか見れない景色を「味わう」余裕を失わず、これからも、ゆっくり歩んでいけたらと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。

感謝!